[Edit]



[Edit]

もう・・・

最近ラテールやめようと思っております。

追記はネガティブモードなので閲覧注意






アップデートの度の改悪(コロシアム実装で終焉を迎えた気がする)

レベル差によって一緒に狩れなくなる(30↑で全く無し)

対人関係のエトセトラ・・・
(これが大きいかもしれない、自分が一方的にイライラしてるだけのようにも思うけど)



もうこりごり



静かな部屋の中、一人で無言で
チャットで話してたっても・コロシアムとかで狩ってたっても
顔は笑ってないことが多いって自分自身でも感じます。
(スカイプ通話とかしてるときはまた別)


面白くないものやってたって拷問じゃない?って




最近2週間ほどはINしたら生産のみ。(たまにGクエ)

無駄に150mほど増えてましたが使わないのでホント無駄です…



もう、ペットの期限が切れると同時にアンインストールします。

本当は先月だったのですが、コロに誘われた際に
不老草を送られ1か月先延ばしになりました…

親切で送ってくれたのだから、ちゃんと使い切るのがその思いに応えてると思って。

送ってくれたその人には、無駄にしてしまう分の
アイテム・お金を送るつもり(あくまで概算だけども…)。






その際、ギルドに所属している子たちはすべて引き抜いてからやめようと思ってます。






どうせ、私が本当に帰れるところはないんだから。






待っている人などいないのだから。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title
そうだね・・・
面白くもないもの続けていたってなんの特にもならないよ。そういうものになってしまったのなら仕方のないことだと思うよ。つまんないゲームなんてやる意味ないもんなw

 たださ、自分隠しといて他人にわかれなんて無理な話だぞ。言いたい事があるならはっきりといいなさい。いつまでも同じ過ちを繰り返さないようにな。
  • 2010-12-09│13:10 |
  • URL│
  • [edit]
No title
久々に来てみれば寂しいことを(´;ェ;`)ウゥ・・・

わたしもネガティブな奴なので人のことは言えないですが'`,、('∀`) '`,、

新しく何ができようとそんなの関係ないわたしだけどずっとコロは心が折れるですよね(´ヘ`;) う~ん・・・

でも帰れる所ないなんていっちゃヾ(`◇')ダメッ!

ここにもわたしみたいな変人もいるのですからヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
  • 2010-12-28│19:42 |
  • 雪 URL│
  • [edit]
No title
澪さんがどれほどまでにつらい思いをしたか
ボクには想像もできないでしょう。

しかし、
待っている人がいない
なんて、そんな寂しいこと言わないでください。

あまり交流が深かったわけではないですが
ボクは澪さんとは楽しい思い出ばかりですよ!

また、スカイプとかでゆっくりお話しましょ!
ラテールじゃない
別の形で澪さんとお会いできる日を楽しみに待っています。
  • 2011-01-09│03:10 |
  • つるなみ。 URL
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-11│12:03 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08│02:20 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

澪蒼

Author:澪蒼
ラテール・サファ鯖(主に11ch)で活動中です・w・

・Main・

澪蒼. (れいそう)
ミンストレル Lv.182
アクセ(耐久・装飾)Lv.27

・Sub・

ウィスタリア.  
デュエリスト Lv.143
アクセ(耐久・装飾)Lv.40

紅華.(こうか)
テンプルナイト Lv.115
錬金(食物) Lv.40

ソマリス    火皿 Lv.88
翠妃.(みすき) 弓  Lv.71
琥珀...    槍φ Lv.72


リンクフリーなのでお気軽にw
相互もお待ちしてます!・w・

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新トラックバック

ぺたセル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

